アクセスマップ

DS STORE 仙台

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

022-390-9770

セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

毎週火曜日

お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

地下鉄でのアクセス:地下鉄東西線、六町の目駅北口より徒歩約11分です。

スタッフブログ

DSブティック色々揃ってます!

[2022/05/30]ヒロモン
DSブティック色々揃ってます!
DS SALON仙台のブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。
最近暑い日が増え、夏が近づいてきたような感じがしますね!

さて、先日DSサロンのブティックを追加いたしましたので、少し紹介させて頂きます!

まずはDS9の1/43サイズのミニカーです!
特別仕様車と電気自動車の2つが新しくセッティングされています。
現車の存在感やカッコよさをそのまま小さくしたような精巧な作りになっています。

ぜひお部屋などに飾ってみてはいかがでしょうか!


DSブティック色々揃ってます!
こちらの筒状のものはなんと、ゴルフセットです。
コンパクトにゴルフ用品がまとめられています!

ぜひこのゴルフセットを使って小物までカッコよくキメて下さい!

ブティックはショールームで飾られておりますので、ぜひご来場いただきご覧下さいませ。
気になるアイテムがございましたら、お気軽にスタッフにお声がけ下さいませ!!

現在、シトロエン仙台/DS SALON仙台のインスタグラムが年齢確認の為ブロックされております。
皆様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
ブロック解除され次第、更新してまいりますのでその際はぜひご覧いただければ幸いでございますm(._.)m