アクセスマップ

DS STORE 仙台

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

022-390-9770

セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

毎週火曜日

お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

地下鉄でのアクセス:地下鉄東西線、六町の目駅北口より徒歩約11分です。

スタッフブログ

アクセサリーでより快適に!

[2022/06/03]ヒロモン
アクセサリーでより快適に!
ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます!
DSサロン仙台の冨田です。

突然の激しい雷雨で梅雨がすぐそこなんだと実感しております。
寒暖差も激しいので皆様もお身体にはお気を付け下さい。

さて、今回のブログでは便利なアクセサリーをご紹介いたします。

まず初めにご紹介するのは『スマートフォンホルダー』です。
名前の通りスマートフォンを立ててご利用いただけるものです。
ドリンクホルダーにさしてご利用いただくので安定性もばっちりです!
これがあれば、ケータイの置き場に困ったりすることもありません!

アクセサリーでより快適に!
続いては『ラゲッジネット』です。
お荷物が動いてしまって困ることありますよね...
そんな時に、このネットをお荷物にかけて頂くと安心です。
お荷物同士がぶつかってしまったり、横転してしまったりするリスクなどが回避できます!
アクセサリーでより快適に!
最後に紹介するのは『リアウィンドウサンシェード』です。
サンシェードを付けずにいるよりも車内を涼しく保ってくれるので快適で、エコです!
さらに、日焼けも防いでくれる、一石三鳥のようなアイテムです。

今回紹介したほかにも便利なアイテムがたくさんございます!
ぜひ検討して頂き、快適なカーライフをお過ごし下さいませ!

皆様のご来場をお待ちしております!!