アクセスマップ

DS STORE 仙台

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

022-390-9770

セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

地下鉄でのアクセス:地下鉄東西線、六町の目駅北口より徒歩約11分です。

スタッフブログ

理由が有った

[2024/03/11]ヒロモン
理由が有った
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスのヒロモンです。

特別な日。13年経つんですね。あの日以来人生が変わった方も多
いのでは?宮城県では約1万3千人です。家族が、親戚がって方も
多いと思います。忘れない事が重要だと思いますけどね。

戻る話。岩沼に有ります。「金蛇水神社」がスゴかった。まさかの
参道にオシャレカフェが有ります。歴史ある神社+オシャレカフェ
ってなかなか無い組み合わせ。舐めてました、ごめんなさいです。

境内には蛇っぽい石が鎮座しており、なかなかなんですけどね。初
詣とかは何時間も並ぶらしいです。有名な神社ですが、リピーター
も多いとか。ネットの評価も高いですし、理由が有ったんですね。

これは体験してみないと分かりません。なんとなく行ってみて、良
かったです。ショールームもこんな感じで「また行きたい」って思
って頂ける様に努力が必要ですね。行って良かったショールーム。

ヒロモンも微力ながら、ショールームの魅力をお伝え出来れば。


それでは、ご来店をお待ちしております。
理由が有った
理由が有った
理由が有った
理由が有った