いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスのヒロモンです。
約束は守る話。有言実行なんです。行って来ました、ショールーム
近くの「やぶ㐂(やぶき)」さん。徒歩圏内ですね。徒歩約15分
ぐらい?今回は「てんや」のほぼ隣にある店舗駐車場を利用です。
11時オープンなので、一番乗り!って意気込んで入店したら、先
客が。流石は隠れた名店です。仕出し弁当もやってるらしく、店舗
前に宅配用車両が。ココは卸町地区で企業は多いですからね。
某店長がお客様から「かつ丼か天ざるそばを頼んでみて」ってリク
エストなので、今回は「かつ丼(上)の大盛」で。値段が800円
(大盛は100円増)なので、まぁ、普通の大盛っぽいんじゃ?
運ばれてくるかつ丼(上)。テーブルで見た瞬間「しゅ、しゅごい」
ってなりました。コレ900円のレベルじゃないですよ。カツの衣
も薄目でズルしてないし。揚げたてでは無いですけどね。満足です。
やはり「口コミ情報が最強」かもしれません。あとは実行するかし
ないかの違い。体験した方の情報って物凄く強いんです。知らない
事って無い事と一緒なんですよね。怪しいお店も同じですけど。
考察した話。今回の件で考えた訳です。情報の大切さをお客様から
教えて頂いた、と。ふと、思いつきました。「国産車を選ぶ方と輸
入車を選ぶ方の違い」だと。現在の輸入車って故障とか少な目。
お値段とか車のコンセプトが国産車と違う。その事をお客様が知っ
てたどり着いた方がユーザーになるのでは?乗り心地、所有満足感、
楽しさ、豪華さ、などなど。各メーカーの特色を見つけた方。
「自分に『刺さる車』を見つけた」のがユーザーさんなんでしょう。
考えて凄い納得したんですよね。コレですよ、コレ。考察できた自
分が嬉しかったり。気付きって何かのヒントから来るんです。
『いつものヒロモンじゃない!戻ってこい!』って思われそうです
けど、旨いかつ丼を食べたからですよ。効きますね、美味しいモノ
って。いろいろと効果が有りそうです。オススメの理由かも。
車も体験して気付きって有るんですよ。ショールームで「あ!」っ
て思って頂きたいです。
それでは、ご来店をお待ちしております。