アクセスマップ

DS STORE 仙台

〒984-0011
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
Googleマップでみる

022-390-9770

セールス 9:30-19:00
サービス工場 10:00-18:00
ご入庫最終 17:00

毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

お車でのアクセス:国道4号線バイパス上り沿い卸町交差点の南側、卸町交差点通過後、すぐ側道に入り50mほど南下した左手にございます。

地下鉄でのアクセス:地下鉄東西線、六町の目駅北口より徒歩約11分です。

スタッフブログ

期間限定の話

[2024/02/07]ヒロモン
期間限定の話
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービスのヒロモンです。

おねだりされた話。某フロントさんは気仙沼市出身。喫煙所で会っ
たので「気仙沼でモウカのホシを食べました。美味しかった」と報
告です。某フロントKさんが「で、お土産は?」。出身なのに。

まぁ、ショールーム近くが地元のヒロモンも、萩の月とか貰ったら
嬉しいですけどね。でも「なんか違くね?」と思ったり。


期間限定の話。「大漁旗を思いっきり振ってみたい!」って思って
いる全国3万人の方に朗報です。気仙沼市大島で3月末までの期間
限定で夢が叶います。しかも、500円(時間制限有り)です。

場所は気仙沼市大島の「気仙沼市大島ウェルカム・ターミナル」。
本物の大漁旗が借りれます。某焼酎のTVCMの様に、防波堤で「
〇(まるー)」と叫びながら、大漁旗を振る夢を叶えられます。

付近に映えるスポットも多いので、移動して撮影も可能。ただし、
大漁旗は長いので軽自動車等の長さが短い車両に搭載は不可です。
期間限定ですし、いかがでしょうか?映える事間違いなしですね。

流石にボッチで行ってるので、撮影無しでの大漁旗は振れません。
借りようかチョット考えたのですが、「あの人、真冬に大漁旗を振
ってる。近づいたら…。怖い」って思われそうで止めました。

施設で発見したのは「殻付き牡蠣の自動販売機」です。いろいろな
自動販売機を見てますが、コレはなかなか。冷凍ですので、急に「
殻付き牡蠣が今すぐ食べたい!すぐに」って需要も満たされますね。


ショールームの展示車も期間限定ですし、個人的になら撮影も可能
かも。詳しくはスタッフに確認して頂ければ。一緒に撮影なんかも
良いかもしれませんね。納車の一緒に記念撮影はオススメですよ。


それでは、ご来店をお待ちしております。
期間限定の話
期間限定の話
期間限定の話
期間限定の話