スタッフブログ

佐藤 太陽

E-TENSEご紹介!

[2021/03/28]

スタッフ:
佐藤 太陽
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
ブログをご覧の皆様、

いつも大変お世話になっております。

DSサロン仙台の佐藤 太陽です。



もうすぐDS7 CROSSBACK E-TENSE 4×4が登場しますね。

初めてのプラグインハイブリッドの4WD、

我々スタッフも心待ちにしております。


今回はDS7の登場に先立ちまして、

改めてDS3 CROSSBACK E-TENSEのご紹介をしたいと思います!

まずはフロント!

E-TENSEならではのバッジが付いております。

一目でE-TENSEだと分かるデザインですね。


フロントグリルもガソリンモデル等とは異なり、

グレーの塗装が施されております。

アンスラグレーと呼ばれるフランスの伝統色です!

次にホイールです!

18インチのアロイホイールはフロントグリルと同じアンスラグレーです。

カラ―に統一感があり、よりシックなデザインですね!

シートはE-TENSEならではのホワイトハーフナッパレザーシートです!

ハンドルやダッシュボード、ドアトリムにもホワイトのレザーが施されており、いつもと違う特別感を味わうことが出来ます。

最後に、モニターにはEV車ならではのエネルギー残量の表示がございます!

ガソリンモデルには無い機能ですね。

残量をスマートに分かりやすくドライバーに教えてくれます!

以上、4つのご紹介でした!

簡単ではございましたが、

少しでもE-TENSEの特徴を知って頂けましたでしょうか?


DS7もホワイトレザーを使用していたりと、

共通点がいくつかございます。

また、DS7は現在実車も準備中でございます。


少しでも多くのお客様にE-TENSEの魅力を感じて頂ければと思いますので、

ご興味お持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!


よろしくお願い致します!




それでは、また!