スタッフブログ

佐々木 大樹

ショールームの隠れた ヒ・ミ・ツ♪

[2019/10/22]

スタッフ:
佐々木 大樹
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!
DSサロン仙台の佐々木です。

本日はショールームにある意外と気付かない「あるもの」に関してブログを書かせて頂きたいと思います!


その「あるもの」なのですが・・・
入口からショールームへ向かうと展示車の右側にあります。
皆様、何のことかお気づきでしょうか?
そうなんです
DSサロン内にはルーブル美術館の写真が飾られております。

DSのひし形を基調としているデザインはルーブル美術館からインスピレーションを受けているため、ショールームには欠かせないアイテムなんです(´ー`)

皆様ぜひご来店頂き、フランスのデザイン性、「粋」な部分に触れてみたくださいね!
皆様のご来店心よりお待ち致しております!


それではまた(゚Д゚)ノ

千葉 歩

DS 7 CROSSBACK オートクチュール仕様

[2019/10/18]

スタッフ:
千葉 歩
カテゴリー:
ショールーム日記
お世話になっております。

現在ショールームには特別な仕様のDS 7 CROSBACKを展示しております。

何が特別かというと、通常設定では選べない仕様のインテリアを纏った車両となります。

本来はオートクチュールというオーダー方法をお選び頂き、ユーザー様のお好みに合わせ本国に生産を依頼するという手法によって選べる内装のお色になります。

通常設定のブラックレザーもクールですが、こちらのレザー色も上品な魅力を放っております。

ショールームでぜひご体感ください。

佐々木 大樹

ショールーム展示品紹介

[2019/10/06]

スタッフ:
佐々木 大樹
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆様こんばんは!
DSサロン仙台の佐々木です。

今日はショールームにある展示品をご紹介しようかと思います。

DSのショールーム 窓側を見て頂くと、歴代の名車のミニカーが並んでおります。
そのショーケースの上には、DS 3 CROSSBACKのロードショーの際にご来店頂いたモータージャーナリストの河口まなぶさんの直筆サインも展示しております!!

私自身、河口まなぶさんの試乗インプレッション動画をよく見るのでお会いできてとても光栄でした!
一緒に試乗させて頂きたかったなぁ・・・(笑)


今後もショールーム内の情報をたくさんお届けしていきます!

それではまた(゚Д゚)ノ